お知らせ

公民館まつり

この週末は、地域の公民館まつりへ行って来ました。みなさんの日頃の成果を拝見し、私も何か始めたいと思いました^_^中でも七宝焼きのコーナーで七宝焼きのネクタイピンを見つけたらどうしても欲しくなり購入した上、付けて帰りました

続きを読む »

今日から3月定例議会が始まりました!

こんばんは 今日から議会が開かれました。議会が開かれていない間、挨拶にも来ないで一体何をしているんだとお思いの方も少なくないと思います^_^;申し訳ございません。情けないのですが、バタバタと落ち着かず行動が後手後手になっ

続きを読む »

人事を尽くして天命を待つ

こんばんは 今日は、戸田市議会選挙投票日でした。20時までなのでこのブログをお読みいただいた時にはもう投票所は閉じております。 さて、今まで温かいご支援をいただいた多くの方々に感謝いたします。 公職選挙法では、当選の御礼

続きを読む »

選挙活動最終日!

選挙活動は今日で最後となりました。 市民の皆さんにご支援ご支持のお願いができるのも今日一日です。 もうひと押し、どうかよろしくお願いしたしますm(__)m 今日も、新人らしく頑張って参ります(^O^)/

続きを読む »

新曽地区の床下浸水対策

今夜の駅頭活動で新曽地区の床下浸水についてご意見を伺いました。大雨の度に床下浸水になる事は、当事者の皆様にとってはたまったものではありません。伺った時はうまく応えられませんでしたが、なんとかしたいと言う気持ちは共有いたし

続きを読む »